変質者のはなし

あたたかくなると思い出す 様々な変質者

わかりやすい痴漢とわかりにくい痴漢

はじめての痴漢は知立駅だった

ホームのベンチに座ってたら新聞を大きく広げて隣に座ってきたおじさんにひざや乳を触られた なんとなく慈悲が芽生えそのまま触らせてあげた 風俗に行く金もないのか可哀想にと思ってしまった

2度目は有松のイオン 当時付き合ってた彼氏を待ってたら またもベンチで 腕組みしてる感じで手をニューと伸ばしてきて胸をさわられた 異臭のする人だったので慈悲が芽生えずスッと立って彼氏に早く来いやと電話した その彼氏とは数ヶ月後に別れた

三度目の変質者は最寄駅の駐輪場 深い時間帯に自分のチャリを探してたら ニヤニヤしながらチャックに手をかけ下半身を出してきた男性 その人は何故だかハチャメチャに狂気を感じですごく身の毛がよだったのでチャリに飛び乗り全力で逃げた

4度目はまた知立駅、改札を出たら「握手してください!!」と言われ「え?!はい!!?」という変な感じで握手したら手をモミモミされて二の腕までのぼってきたので ヤバイやつだと感じてすぐ近くにある交番に走りこんだ 大丈夫だった

5度目は名駅 短大の頃に仲良くなったギャルの子と遊んで帰ろうとしてたらメキシコっぽい外国人に話しかけられた do u know where's ビッカメ????? ahhh its already closed!!!!みたいな会話からお茶しよーよ!ねえ!ってなりあ、ムリームリームリ!!ジャパニーズムリ!

と言ったら仲間のメキシコが出てきて こわ〜〜となって走って逃げた

6度目はめっちゃ家のすぐ目の前、真夜中散歩してたら黒いハイエースがのろのろ走ってきて窓がウィーンと開いて「おねえさんどしたの?ひとり?あそばない?」的な声かけられた、普通に無理ですって言ったら そっかぁ〜またね〜ってさようならした。紳士的なナンパだった,てっきりマジックミラー号的なものが始まるかと思ってヒヤヒヤした

最後は1番ヘヴィーで、べろべろに酔っ払って終電で帰り 最寄駅から徒歩で帰宅してたら集合住宅の陰からおじさんが出てきて腕を掴まれた、そのまま全身まさぐられておワタ 酔いすぎて無気力だったが下半身がバーン!と出た時にオエってなって帰りまーすwwwwって言ったらなんか解放してくれた 勘弁してくれや

私の場合希死念慮が強すぎて自暴自棄なので無抵抗でなすがままなことが多いから本当にいつどうなってもごめんなさいという感じ

結論、ブスでも夜道は危険

テレパしる気持ちが

f:id:hamtarosan:20150921181817j:image

とてもすごく高い焼肉やさんの肉はたしかに高い肉の味がした
慣れないもん食べると翌日ぽんぽんぺいんで死ぬ



f:id:hamtarosan:20150921181838j:image

とてもいい居酒屋さんで全体的に茶色いとてもいい写真を撮ってもらい



愛してくれるかなと
狂ったりしてみると
みんなが叫ぶ中で
ぱちくり見ているあなたがいたから

てれぱしる気持ちが
電波がちがくても
きっとね なにか掴んでくれてる
あなたのことがすき

受信してくれるのかなと
心配もしてるんです
なんだかんだでそばにていくれてる
あなたがすき

Os-宇宙人を聞いて号泣している

恋はあつあつ亜熱帯

f:id:hamtarosan:20150816005058j:image

小鳥ってどれもこうやって寄り添って寝るんだろうか?
とてもかわいい

本日のライブ

f:id:hamtarosan:20150822215835j:image
 
秋色ワクワクする
 
本日のライブ
 

nurse green vol.29

 
THE ACT WE ACT
bed 京都
killerpass
DJ SummerOfFan team
 
@HUCK FINN
 
 
 
 
ハードコアパンク界隈のライブに行くと必ず居る「ボオオオオオ」ってデスボイスで喚き立てるあの人、めっちゃウザいので名古屋から排除されてほしい………

ポアカレー

MCでも感じたけれど、やっぱりマヒトの言葉はいいですな。

 語彙センス感じます
 
 
f:id:hamtarosan:20150821204531j:image
 
青葉市子さんと相反する位置にいそうな人種なのにどうして
 
 
 
 
 
「地下クイズ王」をようやく視聴したのだけど、やはり面白かった。
 
ドラッグ、北朝鮮、宗教、裏社会、殺人鬼、セックス、オカルトなどの地上波では決して放送できないタブーを包み隠さずピー音やモザイク無しでハイレベルなクイズを行うの、カオス以外のなにものでもない。しかも全部面白い。
タブーをタブーとして隠して健全な社会を気取るよりも、美しいものだけじゃなく醜い裏側の社会まできちんと知ることってとても楽しいし、こっちの方が健全だと思える。
しみけんはAV男優になるべくしてなった奇才。あれ見てから今までの固定観念崩れ落ちたな。
「地下クイズ王」、第3回だけでいいのでみんなYouTubeで見てください。
いや、ここで書いてもどうせ誰も見ないからネタバレしよう。
 
小籔千豊が司会でクイズ偏差値の高すぎる人たちが寄ってたかって「一般的なクイズ番組」では披露できない裏社会の知識を披露しまくるスカパーとかでやってるテレビ
アングラ知識を溜め込みすぎて吐き出す場所のない奇人変人たちが早押しで回答するんだけど、内容が全部ハードコアすぎてもう普通のテレビ見れなくなりそう…
自分ってこんなに無知だったんだ!って痛感して感化されまくってアングラ知識をもっとくれもっとくれってなる
《本物の【セックス教団の教祖】は誰でしょう?》っていう問題で、信者の女(42歳、ツインテおばさん)が出てきて教祖(雰囲気のある初老)とセックスしてる映像もモザイク無しで出てきてグロくて吐きそうになりつつも面白くて普通に見てしまった。
喘ぎ声のイントロクイズとか。(正解はRio)
中国で最も残酷な拷問の一つと言われているのは〜とか 幸福の科学が製作した映画のタイトルを全て書きなさい〜とか オウム真理教が経営する食堂で人気ナンバーワンだったメニューは〜とか ヤクザ界で最も気合の入った刺青は、身体のどの部分にどんな生き物を彫るのか?(正解は亀頭に蚊)とか 普通に生きてるだけじゃ知り得ない知識に初めて触れて興奮して眠れなくなる。

ライブの話

GEZANとザ50回転ズを見た。

50回転ズは演奏がうますぎてもはや笑えなかった。久々に「プロのライブをみた」という感じがした
ギターをさりげなく鳴らしながらポエミーなMCをするとか、「お前ら手挙げるまで何回でもやるからな!!」みたいなノリ強制とか、そういうバンド本当はめちゃくちゃ嫌いだけど50回転ズがやると何故か許せてしまう笑
相変わらず安定の激重もっさりおかっぱで、全員めちゃくちゃ歌がうまくてダサカッコ良い王道ロックンロールをやっていて、何度見てもヒュー!!ってなるあぁ
ドリーさんの顔は郷田マモラの漫画に出てきそうで大好きだ〜〜 てか全員いい顔してる!すごい好きな顔!!!!!!
 
GEZANもウズウズぶりに見たけどやっぱりすごく良かった!!!
 
 
f:id:hamtarosan:20150820125047j:image
 
マヒトさんがドレスコーズ志磨遼平に似てる説、完全に同意。
髪のもさもさ具合も声のゆるゆるさも鼻の大きさも てか顔立ちそっくりだよ 実は血繋がってたりしない?
 
平日のそれも火曜日からこんなに素敵なライブが見られて、今週はとてもいい気分で仕事をしているよ。社会人になってから行くライブって、本当に楽しい!、!この開放感はすごい!!!

おんがく

きのうは衝動的にツタヤさんでCDを借りまくってしまった 20枚ほど

SUN/星野源
Solid State Survivor/YMO
SAYONARA/SAKE ROCK
Obscure Ride/cero
WORLD RECORD/cero
WONDER FUTURE/ASIAN KUNG-FU GENERATION
あとはプリキュアのキャラソン、、、えへへ
 
はっぴいえんど、良いですね…
 
never young beachが好きすぎて、そのルーツである細野晴臣氏の音楽を聴かねばと思ってたくさん借りたのだけど、自分の肌に馴染んでくるまで聴き込みたいなと思いました