ここは本当に息の詰まる場所なのです

みんなおはよう!!!
私はいま学校までの切符を買ったところです!!!そう、定期をなくしたんだ!!
もっと言うと、定期を探していたせいで せっかく選考が進んでいた信用金庫の面接を一つぶち抜いてしまったよ!!!は!は!は!!
そんなゲロが出そうな最悪な朝だけどLINE KIDS動画アプリでスマイルプリキュアを無料視聴しながらの登校さ〜〜〜
定期まじでどこいったんだろ〜〜〜〜〜
 
 
昨晩はみほたんに誘われてモニカウラングラスと夜の本気ダンスとhot hot sexと鳴ル銅鑼のライブに行ってきたんだぁ。最高の夜だったなあ。
ライブ行く前からコンビニでお酒を買ってイートインコーナーでごくごく飲んで足取りもフラフラ、べろべろになりながら初めていくParty'zっていうチャラいライブハウスに行ってきたんだぜ。
 
f:id:hamtarosan:20140428095628j:plain
 
f:id:hamtarosan:20140428100622j:plain
 
手っ取り早く酔いたくて度数強めのお酒を2,3本空けた汚い顔だ 救いようのないブスめ
 
 
f:id:hamtarosan:20140428095642j:plain
 
 
f:id:hamtarosan:20140428095721j:plain
 
 
 
選考の件は残念だったけど、きのうのことを思い出すとまじで最高の気分になるからなんかもういいやって思えるな〜〜。
 
モニカのライブ久しぶりだったけど、音源持ってないから私のiTunesに入ってるいちばんチャラいバンド AFRICAEMOの黄色いジャケットのアルバムを聴いてテンションを高めて待ってたよ。
 
全バンドめちゃくちゃよかったなー。HHS聞けたのがかなりうれしい。どのバンドも自分たちの“見せ方”をよく分かっているライブでかっこよかった。もっとちゃんとレポ的なものを書きたいけどなにしろべろべろに酔っ払ったし、ずっと気持ち良くてフワフワしていたからもう今となっては改めて書き起こす必要もないかもしれないな、お酒を飲んで大好きなバンドのライブを見るのってこんなに気持ちがいいんだなって感じの日だったよ
 
 
そう、ライブの前は栄の歩行者天国に言ったんだ。一部クリエイターズマーケット的なブースが並んでて、みほちゃんはハウスのブローチを買ってたよ。
 
f:id:hamtarosan:20140428100507j:plain
 
 
みほちゃんとライブ行くのだいすきだなあ。また誘ってくれるかしら。
 
 
f:id:hamtarosan:20140428100710j:plain