Buch Jäger

リゾームライブラリーの振り返り(^・(エ)・^)

 
 
 
岡崎公園前に着いて徒歩15分で
図書館交流プラザLibraに到着、13:30
 
おしゃれなバンドばっかり出てるから
お客さんもおしゃれな人ばかりで縮こまる
 
 
 
トラックのごはんやさんがたくさん並んでてぜんぶおいしそうでよだれ・・
 
f:id:hamtarosan:20140503131721j:plain
 
とくにピザが震えるおいしさだった
 
 
あと ぞうめし屋さんと
サンドイッチのトラックもおいしかった
 
料理の写真は無いけど頂いたチラシ
 
f:id:hamtarosan:20140503132415j:plain
 
東山に店舗があるらしいのでまた行きたいフゥ〜〜〜!!!!
 
 
 
普通に図書館の利用者に混ざってライブ参戦者たちが外で飲んだり踊ったりしてて異様な光景でした。
 
会場はホールとスタジオに分かれてて、動員多いバンドはホールでやってたのだけど、椅子に座って鑑賞する感じが新鮮だった。前の方だけスタンディングで、踊りたい人はそっちに行く感じ。
 
半日ずっと立っててめちゃ疲れたからトリのgroup_inouみるときは迷いなく椅子に座って静かに鑑賞してたらねむみが押し寄せてきて意識が何度も飛んだよ。
 
 
f:id:hamtarosan:20140503134330j:plain
 
 
 
光の演出カッケかった
 
 
あとね〜
 
odd eyesを初めて見たのだけど、かなり好きだった。ボーカルさんの見た目がヤンキーみたいで怖かったのですがMCが可愛くて腰が低くてギャップに萌えました(見た目が怖い人の特権ですね)
ハードコアバンドは 一つのライブ、一曲一曲を命懸けでやってる感じがとてもアツイです
 
 
とにかく食べまくってたし一通りバンドも観れたし幸せでした
やっぱり楽しかった瞬間ってあまり思い出せないな
 
 
 
 
 
来たる7月、各務原にてOur Favorite Thingsという素敵なイベントにneco眠るが出るらしいので 行きたいねぇというお話をしました◎
 
 
f:id:hamtarosan:20140503134501j:plain