ハピリーエバーアフター

自分の狭量さを思い知って泣けてくる。昨晩母にご飯作っといてって頼まれてたので彼氏とたくさん料理を作ってずっと待っていたのに帰ってくるの遅い上にお寿司とかたくさん買ってきてるから結局私たちが作った料理はほとんど手を付けられなくて、自分たちで気持ち悪くなるまで食べまくって、それでも食べきれなくて捨てることになってしまって、悲しくて泣きそうだった。

名城線を意味もなくグルグルしています。朝早すぎて行きたいお店がまだあいてないから。

f:id:hamtarosan:20140505092059j:plain

スマイルプリキュアの妖精はキャンディちゃん。声優さんはピカチュウの声の人でめちゃくちゃかわいい。キャンディ〜〜〜

私の人見知りや嫌いな人への極度の拒絶とか、完全にコミュ力足りてないし、親戚付き合い苦手すぎて兄夫婦が家に来るとこわくて部屋に閉じ籠ってしまいます

兄弟仲が良い人たちが羨ましいな

兄夫婦に赤ちゃんが生まれたから料理のことなんて誰も気にせずに赤ちゃんを構ってたけど、たくさん作った料理や私たちの徒労が虚しく思えて嫌な気持ちになった。