大塚むすめ

今日は地元のおっきい病院事務職の面接に行ってきた

 
圧迫の可能性アリと聞いていたけど終始和やかな雰囲気だったセヨ(⌒・⌒)
 
2対2で、家からそこまでの所要時間とどのような交通機関で来たのかを話して、今までの人生で特に頑張ったこと、あなたの上司になる人を有名人で例えるとどんな人がいいか?、改めて志望理由、あと趣味を少し突っ込まれて、他に受けている企業の選考状況、うちの志望度はぶっちゃけどのくらい?、とか聞かれましたね。ぜんぶで30分ぐらい。有名人に例えるやつは、さんまさんって答える人がかなり多いそうなので頭が真っ白になってもさんまさんとか言わない方がいいね 私はタモリさんにして もう一人のひとは池上彰って言ってた
 
 
私ここ内定もらえる気がするんだよね
就活なんて縁だから何があるか分からんけど、なんのストレスもなくぺらぺら話せたし、志望動機も明確に伝えられて手応え感じた
 
 
 
アッあのね
こないだゆりあんにもらったアイカツおもちゃについてたカード、こんなにミニチュアサイズだから使えないかとおもったら、ちゃんと筐体にスキャンできたからおどろいた!
 
f:id:hamtarosan:20140509160147j:plain
 
アイカツバインダーに仲間入りさせたよ〜✌️