僕の果汁

これ誰にも理解されなくてもいいんだけどさ

世界番付見てたら
 
 
 
 
f:id:hamtarosan:20140510180928j:plain
 
 
このミャンマー人たちの顔が結構タイプで心が揺さぶられたので此処に記しておきます(自己満)
 
 
 
ヤッホイ
 
 
今日うえちゃんから嬉しいメールが来て思わず保存してしまったな。私がSISTER JET好きなのを覚えててくれて「初めて聞いたんだけどめちゃくちゃ良かった」という旨のメールだった〜〜〜うれしい…
 
SISTER JETというバンドとてもいいのにあまり良さが広まらず中途半端にしぼんでいる様子がとても悲しい。初めて見たライブはスペシャ列伝なのですが、後にも先にもあのライブより良いのは無いなあ。どんどん彼らが持ってるイメージを払拭するようなライブを繰り広げてくれたのですが、回を重ねるごとに少しずつ空回りしているような気がしていて「あれれこんなライブだったっけ」って思ってだんだん離れてしまったアル
 

やっぱりラブコメの頃が最高〜〜〜
 
PVのセンスもばっちり。この絵は誰が描いているんだろう。
 
 
 
少しシスタージェットから離れている間にベースの人が脱退しててびっくりしたんだ。でも正直わたし彼のコーラスが好きではなかったので今の二人体制にしっくりきている自分がいる

またライブに行きたくなった。