脱法ハーブ・握手会・風営法・放射能・ダサい・ダンス・ダウンロード

f:id:hamtarosan:20140511230418j:plain

私の可愛いマーチン3ホールちゃんも暑苦しい季節になってきたよ
めんへらババァの足元自撮りだょ☆






f:id:hamtarosan:20140511230459j:plain

これは私の好きなかわいいはむちゃんの写真付き広告 地下鉄の

ジャンガリアンパールホワイトだとおもう いつも癒される広告 ハムたん〜〜


えりさんと最高のライブをみてきたよ



得三って、シネマテークの横にあるんだね!!!!!!!!!


f:id:hamtarosan:20140511230621j:plain


ひょっとして:サブカルの聖地

一気に今池に住みたい感増した






大森靖子の弾き語りを見たよ


初の得三が大森さんのライブで私はとてもうれしい


見たというか、事件現場を“目撃した”よ

倒れたお客さんもいた

私も倒れる寸前だった

うえちゃんだったら失禁してたとおもうよ それぐらいよかったし、メンヘラのファンたちは粛々と泣いていた


全盛期の篠原ともえに呪いをかけたみたいなマイペースさで弾き語りをしてた。

歌の途中で何度も止まって、その場で思いついたことを何も考えず口に出して言いたいこと言ったらまたいきなり曲が始まる

好きなように一時停止と再生を繰り返して 突然しゃがんでパンツを見せながらアカペラで歌い切ったり「お母さん」と慕う直枝政広さんに 母の日だし、って突然カーネーションを贈ってた

終始目が離せない何をしでかすか分からない緊張感のあるライブでずっとハラハラさせられた

はじめ、彼女の“ワールド”に入り込む勇気が必要だけれど、あっという間に引き込まれるし、夢中になって目が離せなかった


音楽に出会うべくして出会った女の子だ なあ 大森靖子がギターに出会ってくれてよかった 神様ありがとうって思った 笑
当日券で入れてよかったな

自分をブスだと卑下する大森さんは生で見たらアイドルみたいに可愛かったし 気持ち良く吹っ切れてて なんていいライブを見ることができたんだろう

ライブはいいけどCDで聞くとつまらないねって言われ続けて、カーネーションの直枝さんに拾われてプロデュースされるまで本当にずっと燻ってたみたいなんだけど 徐々に 見切られてた音楽雑誌にも手のひら返したように相手にされ出したり ようやく芽が出てきて 直枝さんありがとう、私のお母さんみたいな人。って言ってた。

最高すぎて、終わったあとのえりさんとのおしゃべりが楽しくて楽しくて幸せな日だった〜〜〜


CD聞いたことある人は、ライブはその100倍すごいので、是非是非私とライブに行ってください。。。。

今回は弾き語りだったけれど、バンドの中の彼女もみてみたいな。

ピンクトカレフ というバンド、も、すっごく良いそうなので、みんな、行こうーー◎




f:id:hamtarosan:20140511232925j:plain