nothing more

きのーはカメラロールの整理をしてたんだけど 幸子がアメリカ行く前にやったお泊まり会がめちゃくちゃ楽しかったのを思い出しておセンチな気分になったよ

 
またやりたいな
 
 
f:id:hamtarosan:20140515190438j:plain
 
リッチにタクシーで買い出しに行った図
 
 
 
夜更けまで人狼ゲームに勤しんだし
 
f:id:hamtarosan:20140515190535j:plain
 
美容部員あおにゃんを筆頭に乙女たちのメイクレッスンと化したうちのリビング
 
 
f:id:hamtarosan:20140515190700j:plain
 
昼間っから花火もやった
 
楽しすぎて意味がわからんかったな
 
 
あ〜〜絶対またやろ〜〜!!!
 
また同じメンバー全員集めるのは難しいかもしれないけどみんなのお友達呼んで愉しく過ごそう・・・・・ ウッ・・・胸がいっぱいだよ・・・・・・・
 
 
 
あおにゃんちのPCDJでおれたちのダンスイベント開催しようぜ〜 みほちゃんも呼んでミラーボールまわして おしゃれなお酒と音楽とッ それがなんと自宅でやれば参加費無料という・・セレブなお遊び!!!わ〜〜やりたい〜〜〜いつか〜〜〜〜