爆弾の作り方

ガリポリの戦いについて言及している映画を授業で見てレポート書く課題があるのだけど、来週面接で授業休むので映画が見られなくてレポートどうしましょうって相談したら先生がDVD焼いてくれた。

 
f:id:hamtarosan:20140521145328j:plain
 
これなら授業で一回見るだけじゃなくて家で好きな時に何回でも見られるからラッキーじゃないか。。。と思ったら「ミキチャン、このDVDコピーだから字幕ないよ」って書いてあった。。。。うふふ。。。。ただでさえ英米の子達の英語力についていけずヒイヒイ言っているのに。。。大丈夫か。。。。。。。?
でもオーストラリア人の先生ががんばって書いてくれたであろう私の漢字の名前が封筒にあってすごく可愛くて癒された。。。。。。。。中学生の男子が書くみたいな文字だ
 
 
 
 
そして夜は〜ハラフロムヘルを見にUPSETに行ったよ。
 
 
f:id:hamtarosan:20140521232114j:plain
 
さいこーだった〜
私がこんなブログで紹介せずとも勝手に売れていくであろう。むしろホームの関東地方では既に有名なのだろう。圧巻のライブだった。“明日メジャーデビューでーす”と言われても納得しかできない。この動画じゃ良さが伝わりきらない。約1年経った今、今日私が目撃したハラフロムヘルはこんなもんじゃなかった。
 
フロントの女の子がすごくかわいいの。キレのあるおかしな踊りをおどってて、それがたまんない。かわいすぎて思わずまねしたくなる。黒髪ボブで赤いシャツワンピに水泳ゴーグルをくびかざりみたいにしてた。歌がちょーうまい。しびれる。
 
メロディがどことなく戦後の歌謡曲みたいに情緒があって、ポップでキャッチーで親しみやすいし演奏も安定感がすごい。なんなの。どうしてみんなきょうUPSETこなかったの?ばかなの?あんなにさいこうだったのに! 
CDはライブ会場でしか買えないみたいでタワレコ行って店員さんに長時間探させてしまったけど「取り寄せ不可能ですね」と言われた
 
あんなにがらがらのライブハウスで見ることができたのって絶対ラッキーだとおもう。だってぜったいぜったい売れるもん。かっこよすぎてなきそうだった。
 
 
 
きょうのライブに感化されすぎて自分もバンドちゃんとやりたくなった。。。。!!!どらむやりたいなぁ