zu 不定詞


大学の教授って教え方下手な人多いよね。義務教育の教諭と違って教育のプロというよりも自分の研究に命かけてるから教えるのは二の次なんだろうな。もちろん学生側も大人だから能動的に学ぶことが前提なので自分でなんとかしなきゃいけない。うう。(じぶんにいいきかせてる)


痩せたいので朝から何も食べてない。ダイエットとか続いたことないけど毎日ここで報告したら続くのではと思って今日から始める(⌒・⌒) 手が震えて文字もかけなくなってきたので今からごはんたべる(低血糖の症状)。なにがいいかな。
一日一食にするとご飯の時間がとても貴重なので食べるものを慎重に選ぶようになる。




買ってきたたた

f:id:hamtarosan:20140522145903j:plain

普通に食べたいもの買っとる(⌒-⌒; )

ぜんぶで512kcal

これできょうはおわり

いただきます┗(↑o↑)┛