しゅうかつのくるしみ

なんどやってもしゅうしょくかつどうはいみがわからない。4年生の友達がいないから進捗状況をチェックし合うことができない。私はいまどんな地点にいてどれほど遅れをとってるのかも分からない。スーツを着ている自分にまだ違和感を覚える。この企業のために身を粉にして働きたいと思えるところに出会えない。どの企業も退屈で、どれだけお金をもらえても頑張る原動力になりそうもない。私は人間的に欠落した部分が多すぎるから、満員電車に揉まれて出勤して制服に着替えてメールチェックをして長財布片手にランチを買い文書作成や雑用に追われて気が付けば定時で女子会とかいって上司のことをみんなでグチグチ言いながら鍋をつつくようなOLとかになる自分を想像できないし未だにこんな風に就活することが正しいのかよく分からない。私に向いてるとは思えない。どうせ就職できても1年もしたら辞めるんだと思う。こんなにも後ろ向きな考え方をする私を企業が拾ってくれるとは思えない。ヒール履いて1時間も歩くだけで足が痛くて死にたくなる。スーツが似合わない。就活定番の前髪の流し方ができない。声がハキハキしていないから熱意が伝わらない。みんなみたいに頑張れない。死にたい死にたい死にたい死にたい頃背こrrr 死にたいと言うと友達が減るので、いかに死にたいという言葉を使わずに「死にたい」を表現するかというのは私の永遠のテーマになっていくと思う。穴があったら入りたい、ハワイに逃亡したい、カリフォルニアに帰りたい、整形して第二の人生歩みたい、このあたりが簡単に思いつく選択肢ですね。。。。。。

自信がないし人が怖いしうまく笑顔が作れないから面接も最終まで行ったことがないよ!!!!!!!11(正しくはカスみたいな名前書けば誰でも受かるような企業は最終までいったけど数には入れないよ!!)こんなカス誰が採用するんだよ!!!!!!働きたくねえおy

先輩たちの就活体験記とか読んでるとすごすぎて笑えてくる。「就活ストレスでどうしようもなくて一週間も休んでしまったことがありました。氷河期にすごい勇気だったと思います。」とか書いてる人いた。一週間休むだけですごい勇気だって?私はどれだけ休んでるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!バイトも変わらず続けてるし学校の課題だけでヒイヒイ言ってるし就活なんてヴぉうぇえ!!!!!!!行きたい企業の説明会の名古屋会場が埋まってたら他県に出向いてでも受けるのって普通なのか!!!!!私は名古屋会場埋まってたら諦めてたよ!!!!!お金かけたくないから就活のために他県なんて行ったことがないよ!!!!!!!うわあんくそやろうd!!!!!!!就活意味わかんない!!!どうしたらいいかわかんない!!!!!!!ハワイに逃亡したい!!!