environment and people

オーストラリアの環境と人々について簡単に調べてきてプレゼンするという課題をやってるんだけどかわいいイラスト拾ってきてかわいくまとめたらかわいすぎて辛くなってきた

 

f:id:hamtarosan:20140605153649p:plain

 

かわいい・・・・・・・・・・・・・

 

オーストラリア人の先生の前で捕鯨問題扱うの重すぎるかな?

誰のことも批判しないように淡々とした立場で書けばいいか

 

 

英語でレポート書くときのフォントはGeorgiaが好きでよく使ってる。パワポで資料作るときはCorbelが一番いいとおもう。デザイン性も判読性も高くて最強だよ

タイトルは白抜き文字で、ほかの細かい字は黒じゃなく灰色を使ってやさしい印象を持たせるというのが私のジャスティス