アイ…カツ…

 

今週のアイカツはレズレズしててアイカツおじさんたちたまらんかったんじゃないか?

 
f:id:hamtarosan:20140606131808j:plain
 
そらちゃん…😻💕
 
この笑顔!!!!!!!!!
 
エスニックなドラマ設定で剣士役がクール&セクシータイプの蘭ちゃんときたら姫役はセクシータイプのそらちゃんだろう。アイカツやりすぎてそこらへんの推理までできるようになった。
 
f:id:hamtarosan:20140606131919j:plain
 
そらちゃんかわいい
 
そらちゃん(´,,•ω•,,`) 
 
 
ステージに合ったキャラや衣装選びで「わーい!!私にぴったりの衣装だ〜!」って喜んでくれるのがうれしい。そして100円を無心でつぎ込んでいる。
 
人間は嘘をつくし傷つけ合うけど二次元のキャラは裏切らない。二次元キャラの笑顔はいつだって本物!!!!!人間はこわい!!!!!ヒイ〜〜〜〜〜!!!!! 引きこもりたい〜〜🐖 生ハムたべたい
 
 
f:id:hamtarosan:20140606132545j:plain
 
モッカァァ