ビューティさん

f:id:hamtarosan:20140624090643j:plain

凛としたれいかちゃん





f:id:hamtarosan:20140624090538j:plain

精悍なれいかちゃんの横顔




f:id:hamtarosan:20140624090725j:plain

照れが混じるれいかちゃんの優しい微笑み



f:id:hamtarosan:20140624170848j:plain

たたかうれいかちゃん






f:id:hamtarosan:20140624170918j:plain

ダメ押しの100点満点スマイル





洗脳されましたか?





先日さやぴっぴに受けたアドバイスを元にト○タ系のマイナーな企業を洗い出してまだ募集あるところに片っ端からエントリーする作業をやった

説明会を入れまくった

就活ラウンド2といったかんじです

ころせ!!!!ころせころせころせころせ!!!!!!(※私を落とした人事を)






こないだ受けたとこも筆記試験落ちのようだ。あそこもおそらく書類選考落ちだ。サイレントお祈りの惨さ。先の見えない恐怖!!!!

あ、これもう落ちたな、って思ったら反対に人事に質問しまくって困らせたい。

貴方はどうして御社を志望したのですか?何年勤続されていますか?その年月を働いてこられた理由は何でしょうか?どのような心構えで毎日仕事をされていますか?辞めたいと思ったことはありますか?どのような努力をして今の地位までのぼりつめたのですか?圧迫して泣き出す学生を見るのは楽しいですか?どのようなお気持ちでお祈りメールを送信されていますか?顔で選んだことありますか?私は落とされますか?はいそうですか。それではさようなら。