迷ってる振りして

教科書重すぎて怒り心頭

週の半分を 広辞苑みたいな教科書2冊も背負って学校行って、帰ってくるときには肩崩壊してて疲れてすぐに寝る

疲れすぎて夜なにもできない
こんなくそみたいな教科書採用した教師陣燃やしたい 毎日毎日
彼らは自分の研究室や自家用車があるからいいよ。授業が終わったら荷物を置けるからね。我々は朝電車に乗ってそのあともずっとずっと帰宅するまでその重りを背負い続けてるからね。

学校にロッカーが無いなんてふざけてる〜〜〜〜〜一応あるけど数少ないし金取るし〜〜〜〜〜ふざけるな〜〜〜〜〜〜〜学校が嫌いすぎる



高校のとき現国の先生に 10年後の自分へ みたいな手紙を書かかされたことがあった。実際に先生は毎年10年前の生徒たちの手紙を順に発送しているらしい。私のやつもあと数年すれば家に届くはずだ。でも内容を全部覚えてるから全然意味ない。
10年後の私へ。今のところ高校は最悪です。友達もいないし作り笑いばかりしていて顔面が痛い。高校なのにみんなメイクが濃くてスカートが短くて怖いし馴染めない死にたい死にたいウワーウワー 10年後の私が無事に生きていたとしたらそれだけでよくがんばった方だと思うおつかれさま
こんな感じの内容。今と何も変わっていない。一生こんな感じなんだと思う。就職できたとしても辛くなってすぐ辞めるに違いない☆〜(ゝ。∂)

学内説明会で見た3つの企業の履歴書送った。もう疲れた。おねがいだから内定ください。本当にもうむりだ。就活失敗したら目頭切開と二重整形やるか。10万円あれば両方できるんだとしたら全然やるニャン