慈悲深い穴ぼこ

ウヒャ〜!プリキュアおもろい!!!ウヒャヒャヒャ!!!こないだの回の録画やっと見たけどギャグ要素増えててめちゃおもろいやん…チャープリおもろい!ウェイ!ハァッ!しゅうかつがなんぼのもんじゃい!しね!就活しね!



f:id:hamtarosan:20140711103810j:plain

このシーン最高すぎ!プリキュアにあるまじき劇画風タッチ!

新しい武器の戦い方もかっこよかった〜
!!!!お金かかってるよ〜 CG〜

f:id:hamtarosan:20140711104444j:plain

アラビアンオリエンタルドリームかわいいね


アイカツのそらちゃん然り アラビアン系のエスニックな格好好きだ


フェイ〜



あと こそこそ見ているトッキュウジャーもアツいね

6号めっちゃ好き。死に場所を探している とか スナフキンみたいにハーモニカ吹いてるところも

女児アニメと違ってまとめサイトが少ないから画像のキャプチャとか探しにくいから不便… トッキュウジャーだいすき