のりべんパーリー

元気をだしたい!!!!!!!!!!!!!!10月にいろんな企業の内定式があるからそれまでに!!!!!!内定が欲しい!!!!!!!ゼミで一人だけ無い内定!!!!!!!!!!!やだ!!!!!!!!!!!!卒業もしたい!!!!!!!!!!!もうテストが迫ってる!!!!!!!!!!就活もアイカツも学校もバイトも全部ちゃんと折り合いをつけてちゃんとちゃんと全部こなしたい・・・・・・・・・・・・・・・・・こんなに毎日死にたいとか言って現実から目を背けていてもヒキニートになる運命しか辿れない・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぜんぶまじめにやるからゆるして・・・・・・・・・げんき・・・・・・・・だそっ・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!な。。。

 

 

 

 

元気が出る曲

 

アイカツの曲で一番すきなやつ。

だいすきなユリカちゃんがきらきらのプレミアカードで踊る最高のやつだ・・・・・・・・・・CDほちい~~~~~~