おいしいクッキーたべたいな

電車にて。ご婦人の背中にカナブンがとまっていた。うろうろうろうろカナブンは背中や二の腕を自由に這い回っていた。時々ご婦人は違和感を覚えて背中を触ったりするけどカナブンには届かない。
ごそごそうろうろ🐞

ついにカナブンはご婦人の下着の中に入っていった。さすがに私は焦った。

「ご婦人!背中に虫が入りましたよ!」

Tシャツひっぱってガサさ!!!がささ!!!!!とやってみたけど そもそも私は虫がとても苦手で触れないので二人ともギャアギャア言うだけで要領を得ません。

するとスマートそうな駅員さんがスッと現れて 首元に出てきたカナブンを流れるような手つきでそっとつかまえて白い手袋に包んだ。かっこいい… 次の駅で逃がしていた。

名鉄の新しい制服はさわやかでとてもいいとおもいます( ‘ p ’ ) キャナブンきもかった

蟻ですらこわい。



--.

アーティストの活動休止宣言とか見ると
わたしも就職活動無期休止宣言したいなとおもう

テストとレポートとりあえずがんばるから… がんばらないけど…単位は取りこぼさないようにするね… さすがに6年目とかになったら絶対モチベーション続かなくて退学を視野に入れるとおもうから…今年で卒業しような…