しゃばどぅびたっち

授業終わったら2秒で片して一番に教室を出るんだけど、今日は何故か知らん人に後ろから呼び止められて「トッキュージャー好きなんですか?」と言われた。こんなことってあるんか。大学に入って初めて先輩と呼ばれた。

プリキュアの延長で見始めて〜、6号が好きなんだけど〜、とか少し立ち話をしてまたね〜って別れた。リュックの缶バッチを見て声かけてくるなんてコミュ力高すぎる。おひめさまみたいなふんわり系女子だった。3個下だ。わけえ。プリキュア洗脳したい。
 
 
 
 
あとフランスに修行しに行ってたあずにゃんに一年ぶりに会った。15キロも太って帰ってきた笑
フランスのチーズやチョコがおいしすぎたらしい。太ってもかわいい。
 
 
 
 
f:id:hamtarosan:20140721183744j:plain
 
 
無内定速報の管理人さんが私の大学の名前を挙げてて少しテンションあがった。東海出たら知名度無いし全然いい大学とは思わないけどうれしいな…
あずにゃんと この大学はくそだ。早く卒業しようなと話したところだ
 
てすとがんばるんやで