あれこれ

・ほっともっとのカードを使った!!


f:id:hamtarosan:20140725201932j:plain


かわいい。マリアちゃん。




・ヘドウィグをみた!!!!!!




f:id:hamtarosan:20140724170026j:plain

おもしろかった!!!!!

学校にたくさんある無料で見れる映画のやつ、たくさん活用しようと思った!!!ヘドウィグあるとは思わなかった!!イェーイ!!! 高校の時からずっと見たかったやつ、やっとみれた〜。ウレシ〜!



f:id:hamtarosan:20140724170136j:plain

森山未來版ヘドウィグも見たかったワァ〜

なんかあんまり良くなかった?と聞いたけど。DVD出てるんかな。



すごいえっちな描写が多いけど、気持ち悪さは無いな。オカマがメインキャラだからかな。アングリーインチとは、性転換手術で失敗して残ってしまったチンチンの長さ、「怒りの1インチ」ということなのだ。女になりきれない主人公、それでも強くうたい続ける様子もめちゃめちゃかっこいい。カラフルなグミベアを食べるシーンが好きだな。