papas

コンビニバイトを長年やっていて思うことは、人間の9割はキチガイだということだ

 
そして女は「明日のパン」をやたら買いたがる
週末夜の「明日のパン買わなきゃ」と呟く人妻率は高い
 
今朝はたちのわるい糞客が多すぎて疲れた。一人めっちゃうざいおじさんがいて大変手こずった。ギリギリの人員でなんとか仕事回してるのにねちねち言ってくる人ほんと暇人かよ…こっちの仕事量見てろよ
ハァ
 
 
 
 
 
ハピネスチャージプリキュア26話はアツかった
 
 
f:id:hamtarosan:20140727154428j:plain
 
ヒメちゃんの口のかたち
 
 
 
 
f:id:hamtarosan:20140727154450j:plain
 
せいじに恋をするヒメちゃん
 
おんぶの画がえっちすぎる
 
 
 
f:id:hamtarosan:20140727154523j:plain
 
 
f:id:hamtarosan:20140727154534j:plain
 
 
f:id:hamtarosan:20140727154546j:plain
 
本当に女児アニメなのか…
 
 
 
 
f:id:hamtarosan:20140727154611j:plain
 
 
クルクルまわるキュアラブリーがかなりシュールだったんだけど多分見てた人全員つっこんでたと思う
 
 
 
 
f:id:hamtarosan:20140727154702j:plain
 
 
ぽよよ!
 
 
 
ヒメちゃんうざさ爆発してるけど可愛いなあ〜˙▿˙
 
f:id:hamtarosan:20140727154736j:plain