♪#

今、松坂屋7階8階がアツい!

 

f:id:hamtarosan:20140728204813j:plain 

サザエさん展魔法の美術館に行ってきた。とっても面白いので是非家族や恋人、友人と行ってみてください…。サザエさん展は明日で終わっちゃうけど魔法の美術館は9月半ばまでやっているよ。暇な大学生は行くといいよ。(^v^)

 




f:id:hamtarosan:20140728204850j:plain

写真撮影可なのがめっちゃイイゾ!撮り甲斐のあるおもしろ作品がイッパイだ。体験型なので「芸術とかよくわからん…」という人でも楽しめるよd(⌒ー⌒)!




f:id:hamtarosan:20140728205017j:plain


キレー〜だッタナア!!!!


ツイッターとかやってる子は友達伝いにこういう情報ばんばんゲットしてるんだろうな… なんかこういう楽しいやつ知ってる人は私に教えてまくってくれ…












戸川純純純純純


楽しい気持ちになるので載してみました


椎名林檎鳥居みゆき後藤まりこ大森靖子、という文字列にピンときたら、戸川じゅんじゅん

アングラ界の女王のようなひとだ もっとしりたいな