誰にも分かって欲しくないから日記に書かない幸せ

沢山の薬を飲むことに幸せを感じるのはメンヘラ特有の其れだ。漢方やら鉄剤やらロキソニンやら手当たり次第に飲んで元気になったつもりでいる。よく分からん漢方のやつは「成人… 20錠」と書いてあって本当にこんなに摂取していいものかドキドキした。節分の豆でもこんなに律儀に粒を数えたことがない。
薬を飲む量を“うっかり”間違えてODしてしまうと猛烈な吐き気に襲われて意識がぶっ飛び病院直行で痛くて辛い胃洗浄の刑が待っている。本気で死にたいなら半端なことせずに首吊り択一である。
体調が絶不調なのは精神的なものからきているのか。いま電車に乗っているんだけど、立っているのがとても辛い。デブだからかな。🐖💨