急須で淹れたお茶

たくさんいろいろなことがあった キュアラブリー あいのめぐみ

 
 
 
ハロー
 
 
土曜日、彼氏のバンドがレコ発ライブをやるので豊橋までがんばって運転した。豊橋はむちゃくちゃ遠い。電車で行っても車で行っても遠い。県外かと思う。むしろ岐阜の方が近いのではないかと感じた。愛知って結構広いねぇ。
 
 
彼氏のバンドのドラマーさんが店長を務めるスタジオエマージェンシーでライブがあった。いいスタジオだ〜
 
 
 
f:id:hamtarosan:20140825112712j:plain
 
演者の機材が散乱している前でタコライスを売った。たのしかったけどたいへんだった〜〜〜
 
 
 
 
 
ソースを温めるヒーターの熱が思ったより弱くて焦った。二日前に買ったアボカドもまだ熟してなくて、ウオ〜〜こんなんでうまいタコライス作れんのか〜〜(⌒~⌒)💦 と思ったけどなんやかんやイケタ。
 
普通にスーパーで材料買ったので原価が高くなりまくりで赤字覚悟だったけれどたくさんの方に買ってもらえてなんとか赤はまぬがれた〜〜!おいしい〜と言ってもらえたのがうれしかった〜〜!
 
 
 
 
f:id:hamtarosan:20140825113143j:plain
 
iPhoneテザリングしながらマックブックにTahiti 80をインポートしているオシャレの高等テクニック
 
 
 
 
 
f:id:hamtarosan:20140825113531j:plain
 
スタジオとしてはとても広くて快適なのですが、ライブをやるとすぐにギュウギュウになるね。でもその狭さがすごく好きだな。ライブ会場は狭ければ狭いほど好きだ
 
ヤマウチリメンバードさん、かっこよかったー。あまりライブやらないそうだ。もっと見たいとおもいました。
 
 
 
私は人見知りなのでバンドマンのような怖そうな人たちとは絶対にうまく話せないので毎回怯えながらライブに行っている。そのたびに彼氏が友人を紹介してくれたりするのだけど、萎縮してうまくしゃべれない。打ち上げなどはもってのほかなのでライブ終了次第だれにも悟られないようにサッと消えている。
 
しかし今回は豊橋〜地元までという長距離運転で、朝から仕込みをして深夜まで片付け、という鬼畜な日程だったので眠気で意識が朦朧としていてあわやデスドライブといったかんぢだった。
 
次の日も早朝バイトがあって一刻も早く帰宅して寝たかったので、ナビの予定到着時刻をいかに早められるかという己との闘いを繰り広げながら帰宅した。30分くらい縮められた。お気に入りの音楽があれば運転は楽しくてだいすきだ。深夜は特に人通りが少なくて運転しやすくて良いね。
 
彼氏の知り合いは安城夢希望にゆかりのある方々ばかりなので私がバンドをやっていたことをばっちりご存知な場合が多く、あ〜〜!ヨエコさんSEだったよね〜!あの日台風でお客さん誰も来なかったね〜とか 大きい男の子ベースでいたよね?とか 姉妹でバンドやってた子だ〜〜とか、本当によく覚えてくださっててなみだがでる。ありがたや〜〜。もうバンドやらないの?やろうよ〜と言われるのはうれしいけど私はもう才能がなくてむりだ
 
 
 
 
 
 
f:id:hamtarosan:20140825113713j:plain
 
 
そして昨日は新栄vioでhalf sportsとOOIOOを見た。ちょーかっこよかった。どちらもよかった。OOIOOは魂抜かれそうになった。本当に。民族音楽みたいな原始的なメロディーと、OOIOO独自の言語で歌われる歌詞があいまって衝撃が走った。これ見た人にしか伝わらないけど本当にすごかった。嗚呼語彙力。。
 
 
vioでおゆはん初めて食べたけどおいしかったー。THE カフェめし ってかんじのオシャレなメニューなんだけど、でもちゃんとおいしかった!!!!オシャレなだけのカフェめしって多いけどvioは良いぞ。カレーはスープみたいにさらさらで野菜たっぷりだった。ナポリタンはトマトの味がしっかり濃くてヤミー、!!! vioでライブ見る機会がある人はぜひフードも注文してみるといいよ(⌒~⌒)
 
めちゃくちゃオシャレな場所だし、来る人もみんなフルーツのスナップ常連者か?ってかんじのオシャクソばかりなので私のようなダサダサ人間でも一周回ってオシャレに見えるという魔法がかかる。
 
 
そしてライブ前にサクッと参加してきたアイカツの大会で優勝してしまった。おめでとうわたし。
 
 
f:id:hamtarosan:20140825115600j:plain
 
 
初参加でまさか優勝するとは思わなかった!(⌒~⌒) けっこう僅差の戦いだった。
 
 
 
そして今朝のバイトでは、長いことお休みしてたアヤちゃん(ラブ)に久しぶりに会えてうれしかった!!!!あやちゃんがずっと一緒のシフトだったら辞めるなんていわなかったのにな〜!あーあ
 
 
たのしい週だったな。