フリージア

2次面接おわり。さらりと終わった。オンシャは豊田にあるので車で40分ぐらいかけて行ってるけど面接はいつもさらりと終わるので毎回虚無感が残る。次が重役との最終面接かなあ。入院前にできるかなぁ。


さっきドラゴンフルーツを食べてみたけど味のないキウイって感じだった。あれはサラダにするのが正解なんだね。甘みがなくて「???」となった。次はスターフルーツを食べてみたい。スター〜〜ふるーーーーーーーつ!おはガールに昔スターフルーツというユニットがいたね。


f:id:hamtarosan:20140828203124j:plain


またマックでアイカツハッピーセットやるんだよね。。買うか迷う。ハッピーセットのカードって筐体から排出されるものよりも印刷が薄くて安っぽい感じがするんだよね。今回のはちゃんとしてるかなぁ。でもきっと買っちゃうと思うな。。うふふ