マミタス

入院したら 借りてる漫画を全部読むんやで

時間ばっかり持て余しそうね


今日はバイト最後の日だった!!れ!


あやちゃんと最後になるのがさみしくて今日は無理を言ってシフトに入ってもらった(^-^) 快諾してくれた(^-^) 
高2から始めたミニストップバイト4年か5年くらいズンズン続けてようやく辞めれたな。もう土日早起きしなくていいんだよ(●^o^●)さいこー プリキュアリアルタイムで見るぞ

あやちゃんがお手紙とプレゼントくれてすごくすごく嬉しかった!今まで色んなバイトやったけどプレゼントやお手紙くれた人なんて居なかったからめちゃくちゃうれしい。いい子だ(T_T) あやちゃんラブだぞ!こんどごはんいこうね〜!! きゃぴきゃぴ