チンクルホイ

今期の授業はこんなかんじ



【月曜】
2限 ドイツ語学研究
3限 ドイツ文学史
4限 キリスト教文化
 
【火曜】
2限 スポーツ実技(健康スポーツ)ヨガ
3限 日本文学史C
4限 ゼミ
 
【木曜】
2限 女性と古典文学
3限 ドイツ語講読IV
 
【金曜】
3限 英米文学特殊研究(小説)B<国際科目群>
4限 異文化との出会い(文化の比較)4
5限 キリスト教芸術B(典礼音楽)




4年後期とは思えんツメツメ感だ

こんなに詰めなくても卒業できるんだけど私の場合たくさん落としそうだからアレもコレも念のために入れたらツメツメになった!!!!!!!!
とりあえず水曜休みは確保できたので良い


取りたかったヨガのクラスを取ってみた!あとは聖歌を練習するやつも2つ取った!楽しいといいな!!ミッション系の大学に入った思い出になるな。

ヨガ誰か友達と一緒に受けれたら楽しそうなんだけどな〜!ひとみちゃんは別の授業入っててだめだった(⌒~⌒)

むっちゃんと何か同じ授業は取れないものかと思ったけれどどうでしょうか?(^○^) なれなれしい?ごめん☆


じつは夏期集中講座を取ったので、既に私の夏休みは終わっている。さようなら学生最後の夏休み。ヴェええええええ!!