まんまみーや

ハロハロ@ ‘エ‘ @


この顔文字キチガイっぽくて好き@ ‘エ‘ @

@ ‘エ‘ @ォョオョョ


朝ごはんは味噌汁にモッツァレラチーズを2枚スライスしてチンして食べた。おいしかったからもう1スライス足した。葵保ちゃんが味噌汁に粉チーズかけるとウマイと言っていたのでモッツァレラもきっとおいしいだろうと踏んでヤッテミタ。

ウマカッタ


さよなら、また今度ねを聞きながら電車に揺られ登校していたらどうしようもなくエモい気持ちになって名鉄堀田〜地下鉄堀田の乗り換えでローソンにダッシュしてモンスターエナジー買ってプシュッと開けてどうしようもないエモさのはけ口にした。モンスターってお酒がそんな好きではない私にとってお酒代わりみたいなもので、がぶ飲みしてガンギマリして目をらんらんにして好きな音楽聴いてテンション上げてる時って最高な背徳感があって好きなんだなあ。しかもくそみたいな学校に、こんな気持ちで臨んで行くなんて、最高すぎて、公共の場で全裸で踊ってるような気分になる
授業開始5分前に滑り込んで教室の隅で2分でメイクして、先生は15分遅れてやってきて、私は、私は、大学生ってやっぱり大嫌いだなって思いながら、一人で日本文学史のプリントをぺらぺらめくってる。大学生ってうるさい。キラキラしすぎ、吐き気がする、うるさすぎる。若くてピチピチのまぶしさをこれでもかというくらい目の当たりにされてわたしは打ちのめされてる。うるさいうるさいうるさい