あろ〜は

昨日は学校でももんなに会った!
夏が終わってもこんがりサマーガールなももんなはTシャツ短パンみたいなラフな格好をしていてもスタイルがモデルさんのようなのですごく画になるし何を着てもオシャレだなぁと思った💡

今年は聖歌を歌う授業をとったので、降誕祭でももんなと一緒に歌えるのでは?と少し期待している。


今日は月見バーガーを食べたので秋を感じてる。もうすぐしたらぎんなんや栗やきのこやおいしいごはんを食べられるシーズンなのですごく待ち遠しい… 秋 大好き


最近心配なのは モカがかたい餌を食べられなくなってきたことだ。やわらかい餌と混ぜて出すと、きれいにかたい餌だけ残す。もうモカもおじいさんだな。




みんな、シロップのライブはどうだったんだい? 私の友達がいろいろ行ってるようで、いいなぁ〜ってかんじです

🔫🐰