ギブミーガムジュースコロッケ

遅ればせながら日々ロックという漫画を読んで3巻の後半で泣いた。1巻の中盤からワクワクが止まらず一気に読んだ。バンドが題材の漫画はつい手に取ってしまう。といっても他はBECKと僕はビートルズソラニンぐらいか。ソラニンは、あんまり好きではないけれど。浅野いにお大好きで漫画集めまくってしまったけどもう全部売りたい感じになってる。

もうすぐ本命の最終面接だ。もうそれのことしか考えられないし落ちたらゼロからだし本当心臓えぐれそう。もうなんにも嫌だわ… 水曜日お休みだから悪あがきの面接対策しなくちゃ。無い内定だと何をしててもどこか “心此処に在らず” 感が出てしまって誰かと一緒に居ても暗い顔したりしてしまうのであんまり友達と遊ぼうって気にならない。自分に自信が無さすぎて自分を企業に売り込むなんて大きなこと うまくできない。短所しか無いし。嘘しか出てこないし。なんにもないし。未だ私はこんな所にいる。みんなもう 就活から解放されてるのにね。

ローファーに合う靴下がほしい。
大森靖子のきゅるきゅるをカラオケで歌いたい


自信が無いことを盾にして全部諦めている。向上心が無い。


就活どう?って聞かれて まだ… って答えると がんばれって言われて「(がんばれって何?)」とか内心キレて 中2みたいだなって情けなくなる。

フラカンが沁みる。笑


来月愛大で有るザゼンボーイズの学祭ライブチケット取り置きしてもらえた。ありがたい。豊橋は遠いけれどチケットは1000円とか格安らしくて 交通費を考えてもお得だよと聞いた。
みんなは学祭ライブとか行くのかな。