とれびゃーえっくす05?

Treasure05Xのダイジェスト的なやつ深夜にやってたから録画しといたの見たけどやっぱり行く気にならん感じの雰囲気!バックホーン以外あんましあんまし。
ファクトってずっと能面かぶってると思ってたけど素顔曝け出してて いつのまに…と思った
マンウィズみたいにずっと顔隠しててほしかった少し

フェスって一緒に行く人で楽しさ決まるよね。

野外向きのバンドってあるけど
全然野外で映えないバンドもあるし

音楽がそれほど好きなわけではないけどフェスのお祭り騒ぎ感がほしいだけで来る人もいるし

ですね

来年社会人になっても ライブとか変わらずいけるのだろうか

SNSをやめたおかげでライブ情報を目にする機会が減ったので

ああああああれ仕事で行けなかったくそおおおおっていうのはほとんど無いと思うからそれはよかった