追い込み

皆既月食を見に名古屋市科学館に行って望遠鏡のぞいてきた。

綺麗に赤かったね@ ‘エ‘ @



f:id:hamtarosan:20141008222419j:plain

パネルで科学館の人が月蝕のメカニズムを説明してくれててよかった。
完全には理解できなかったけど。




あと少し前に大須の有名な漫喫行ってきた。漫画家志望の人が漫画を描きにくる。そしてその作品も読むことができる。無名のアマチュアが描いた漫画が読めるのはワクワク感あった。普通の漫画の取り揃えもコアな感じ。また行きたい。


やっぱり大須は好きだ。行くたびに新しい店ができてて最近はよく分からないけど、原宿竹下通りよりも大須の方が楽しいと思う。


今日は月蝕で心が洗われてすこしげんきになった。




バンドを再開したので課題曲完成させなきゃ。

卒論いいかげんやらなきゃ。