耳キーンなるわ

f:id:hamtarosan:20141017190824j:plain


スタジオなう

練習足りてなさすぎて、スタジオ間に合わないなぁと焦りつつも、全然うまくできないから足が重くて、個人練習も身が入らなくて、2時間のうち最初の30分はコンビニプリンをゆっくり食べながらぷっちぐみ(幼女用雑誌 アイカツカード付録つき)をじっくり読むという 練習から逃げる行為をして

ようやく始めたんだけど

今回は楽譜に忠実にやりすぎてて、全然うまくできなかったんだと

耳で聞いて重要な音だけ拾って簡略化すればなんとか私でも叩けると

さっき気付いてようやく形になってきたので

1時間延長して完成に近づけようか、いや、早く帰ってご飯食べたい、どうしようか、というかんじ