豹柄すっぴん

ひとえまぶたでスッピンやばめ女子が金髪スッピン+でかグラサン+スウェット+クロックスだと完璧なマイルドヤンキー感出ますね。私は黒髪だしクロックスは履かない主義なので大丈夫です。


私は寝巻きと普段着を混同するほどのものぐさで、朝学校に着ていった服のままメイクも落とさず風呂も入らずに寝て、次の朝きたない顔だけとりあえず洗ってきたない髪を隠すために帽子をかぶって何食わぬ顔で学校に行きます。教室には友達なんて居ないし身なりがきたなくても誰にも何も言われないからいいんです。でも恥ずかしいという自覚はあるのでマスクをして極力人と目を合わせないようにします。声は一言も発さないままに一日を終えます。華の大学生です。毎日死にたいです。