のろのろ自転車こいでたら電車来ちゃって、慌てて駐輪場からダッシュしたけどギリギリのところで発車しちゃったし 持ってる傘が改札に引っかかってビコーン!って鳴るし傘の骨折れてるし 折れた骨に引っかかったイヤフォンが外れて耳からブチって外れるし(痛い

目の前で通り過ぎてく電車と 片方の耳からシャカシャカ聞こえる8ottoの音も虚しく 静かに呼吸を整えつつホームのベンチに腰掛けたら もう片方のイヤフォンのプニプニが取れてて耳にはめられない

この時点でイライラはピークで傘を地面に叩きつけて壊して学校行くのやめたい思い


仕方なく改札を出てゆっくりプニプニを探すとすぐに見つかった 何故か踏み切りまで飛んでいた 車に轢かれてなくてよかった

電車嫌いムカつくなんで停車時間10秒ぐらいで行っちゃうんだよ意味わからんし定期に毎月いくら払ってると思ってんだはたたさたさははあはあ!!!!!!!!!

はー!!!はー!!!、!!!!