積み上げる弱い魔法

ストレスがマッハああああああああああ


メイクしてると目が掻けなくてイライラするね

お金ないからバイトしよう

死にたい

死にたいという言葉を吐き溜める場所と化した

死にたいやつはさっさと死ねと言われる

死ねね〜わ!!!!@ ‘エ‘ @





なぜイライラしているかというと


明日までにホルモンのシミという曲を耳コピせねばいけなくて焦りまくって希死念慮がマッハで


あとは

サイズのあってないブラってイライラしない? やばいんだけど

母ちゃんって、サイズあってなくても安かったら買ってきたりするじゃん。

あんたすぐ大きくなるからこれ履いてなさい!!とかいって大きめの上履きはかされたりするじゃん 小2ぐらいの時って


そのノリで大きめのブラ買ってきたんだけどやっぱりサイズあってないからストレスがすごい

私って意外と神経質なのだろうか 本当にダメだサイズの合わないブラは自殺者が出る みんなきおつけて




f:id:hamtarosan:20141107144653j:plain


ディズニーみやげ


彼氏のと母ちゃんのと私の