しにたい季節っ!

私はもうつまらないことで挫けて死にたいとか口癖のように言うのはやめたい。だけど敬愛する久保ミツロウ先生も死にたい死にたいと頻繁に仰っているので私もこのままでいいか。いいや。

前回の記事の件で、彼氏に「あのアニマルはペンギンだよ」との指摘を受けてようやく理解した。私には中日ドラゴンズかなにかの青いマスコットに似た生き物に見えていた。







f:id:hamtarosan:20141119034052j:plain

weezerのこのジャケットのモンスターは何度見てもワールドイズマインのヒグマドンに似ているなぁ


素直で、愛嬌のある、明るくて、ポジティブで、快活な女の子になりたかったな。


ふいにイヤフォンから流れた在日ファンクにしびれた。ハマケンは男前だしいい声だ。
ハマケンは身長が低く、顔も決して良いとは言えない。けれどそんなことを感じさせないというか、有無を言わさぬ男前な器量が滲み出ている。ライブは本当に格好良い。キレッキレの振りと声に思わず「好きよ!抱いて!好きよ!抱いて!」状態になる。在日ファンクまた見たいな。

私のように生まれ持った容姿に悲観してふさぎ込むのではなく、長所を活かしながら自信満々で生きれば男前さはあとからついてくるのだ。
ハマケンかっこいい。

そんなことは分かっているけど私にはできないのさ。ケッケッケ


ハマケ〜ン