ドラミィ

f:id:hamtarosan:20141121211719j:plain


スティックが左右違うやつで練習してた
10分間ぐらい気づかなかった

太めで重いやつがいいって思ってて楽器屋さんでは計りで計ってなるべく同じ重さのやつを選んだり素材にもこだわったりして買ったんだけど左右違うので練習してても気づかないと来たもんだから拘ってスティックを選ぶなんて無駄なことやめようと思った、しゃっと握ってフィーリングがあえばそれでいいんだな…



ドラム練習するときは暑い、眠い、おなかすいた、など雑念がよぎると一気にやる気なくしてサボりたくなるのだ
だからご飯をちゃんと食べて暖かくしてしっかり睡眠をとっておく


ハァァア!



ハァァア!!!!


最近の私の睡眠時間はやばい。一日中寝てばかりいる。家にいるときはたいてい寝ている。何時間寝ても足りない。お昼寝しっかり3時間したのに夜もちゃんと8時間眠れる。朝起きてご飯食べて寝てお昼になって学校行って寝て帰って寝てご飯食べて寝てる。永眠したい。