青と緑の真ん中に向かって走る夏のばいせこぉ

今日のスカートとコートの組み合わせ魔女みたいで可愛くて気に入っている。写真は無い。

今日は一人でテレビ塔にのぼって、大須に行くんや。今月で終わっちまうクーポン使うんや。両方クーポン消費のためや❗️

社会人になったら今ノーマニーで仕方なく着ているボロ下着を全部捨ててウンナでカワイイ下着大人買いして悦に浸るんや。

彼氏と何故か暗黙の了解で メールでだけはエセ関西弁でやり取りするノリがあって、身内ノリってこわいなと感じる


さいきん授業さぼりがち。家から出るのが億劫だ。学校に友達がいる人なら、代返を交代してやったり、出席の紙を提出してあげたり、助け合って単位を取っているんだなと思うとうらやましい。私は頼る人もいないくせに自力で頑張ることができず、単位を取りこぼしまくっていて、今年でちゃんと卒業できるかギリギリのところにいるのにこのたるみ様、挫折感と敗北感、もはや羞恥心は感じなくなってきて、このまま一生クズなのは分かっているので、通り魔にでも刺されたらいいと思う。
一生、なんで私みたいなが生きてていい世の中なんだろうと思いながら生きると思うし、それを改善する気も向上心もないままくすぶって死んでくんだろうなと思う。