南無る

f:id:hamtarosan:20141222131137j:plain

きのうは彼氏とこれを見てきた
UZU UZU


龍宮ナイトのやつ

よく分からず行ったけれど楽しかった

クリトリックリスは大昔にハポン神聖かまってちゃんの対バンの時に見たっきりだったので、環境の変化や自分自身の成長を伴った今改めて見た「クリトリックリス」はエモすぎて震えた。
俺はこんなことやりたくなかったんや 建築家になりたかったんや と言って バイト掛け持ちしながらバンドやってる現状、就職、結婚、落ち着いていく周りの人間、かたや自分は年金 税金 まともに払えない現実、そんな彼が吐き出すリアルなイマが胸に突き刺さりまくって笑い泣き。ピカピカ光る重たい電飾付きのパンツを穿いて、タイ人に梅毒うつされた父ちゃんや クリスマスプレゼントのプラモデル勝手に全部組み立てた父ちゃんの歌を聞いてさらに笑い泣き
おもしろい人だな…

おかざえもんとのコラボもあったけどそれは見れなかった。なぜなら後藤まりことタイムテーブルがぶつかってたから。

ミドリを心底愛してる私なので、ソロになった後藤さんは受け入れられなかった。大好きだった攻撃的で人を寄せ付けない浮世離れしたミドリをやめてやりたかったのはあんな「地下アイドル」みたいなことなのか?


うわこれ書いてたら最寄り駅で降りれんかった… 遅刻決定!



あとはGEZANを初めて見て、かなりかっこよかった。

f:id:hamtarosan:20141222132546j:plain

遅刻決定!