アンビバレンツ

ついに仁美ちゃんがジョジョにハマったらしい。私も読みたい。たくさん巻が出てるやつは読み始めるのに覚悟がいるのでなかなか手がつけられない。

ヨミタイ!


f:id:hamtarosan:20150109120146j:plain


僕は両手とも人差し指よりも薬指の方が長いので、男性脳らしい

内向的でコミュニケーションをとるのが苦手
脳内でシミュレーションしすぎて人に話しかけたりすることが難しくなってしまう
大人数で遊ぶよりも一人遊びが好き

変化がこわい


小指が異常に短い



f:id:hamtarosan:20150109120617j:plain

自己評価が低すぎる人間は、人に話しかけることが億劫になりがち


はんはん

以上ホンマでっか情報でした


剛力彩芽のことずっと可愛いと思ってる。めちゃくちゃかわいいと思う。ほおずりしたい!