ガラ亀じいさん

f:id:hamtarosan:20150111141950j:plain




・沖縄の血が入ったはっきりした顔立ち

・高学歴(京大卒)

にもかかわらずチャラついた経歴が無く、勉強一筋のガリ勉で寂しい青春時代を送る


f:id:hamtarosan:20150111142326j:plain



メディアの力を借りてルックス面で洗練された今、素質の良さが活きた青文字系ファッションでモテない系こじらせ女子に人気

これで楽曲面でも中田ヤスタカばりのキレキレな才能を見せてくれたら虜だったのですが、彼の手がける曲は好きじゃないです

頭の良さがトークの中で垣間見えるのですが、弁の立つゴリゴリのお笑い芸人だらけのバラエティ番組に放り込まれると目立たなくなるのでやはり久保みねヒャダの3人が重箱の隅をつつき合ってる感じのゆるさが彼には合っている。


なんといっても顔がいい。
(それに尽きる。)


f:id:hamtarosan:20150111143554j:plain