全私が泣いている

卒論提出してきた。おつかれ。
ゼミずっと休んでて行きにくかったけど最後ぐらい出席してきた。
相変わらず私は空気で、二酸化炭素を排出しただけで終わった。

最後のゼミコンパの予告を中心人物の子が告知してたけど私はそれを受け流して一人無言で退席…

そそくさと帰ろうとしたらなんとゼミの先生 我らがジポたんが追いかけてきた!

くぼたさん!と呼ばれて振り向くと、

卒論は提出できましたか?
できたんですね。よかったです。卒業は大丈夫そうですね。
みんなの卒論は一度目を通したけれどくぼたさんのものは一度も見れなかったので心配していました、、
私「なかなか書けなくてクラスに行くのが億劫になっていました ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした」
気持ちはわかります。。なんとか僕のところまで来てくれたら助けてあげられたのですが でも提出できたのならよかったです。また卒業式でお会いしましょう。


そう言われて私は泣いている…

なんて優しいおじいちゃんなんだ
慈愛に満ちた神父様だ

ジポたん大好きだ!

酷い出来なので恥ずかしい
でも彼はとりあえず出せば卒業させてくれる人なんだ…

本当にごめんよジポたん

彼のゼミ史上最高にクズな学生だったのではないだろうか