Sugoku Yasui Niku

f:id:hamtarosan:20150125110623j:plain

MILK

こんな奇跡はあるのかというほど 彼氏が大好きまくる3バンドのスリーマン

同日に相対性理論のライブがあったにもかかわらずこちらの奇跡的なライブに行った。


全部よかったにゃあ🐈

名古屋代表MILKが少しずつ大きな舞台で著名なバンドに呼ばれていってるのが1ファンとして誇らしい(関係者でもなんでもないが)

トクマルシューゴさんは、スケートの羽生くんのような儚さを持ってると思う
ドラムがノベンバーズの人がサポートやってて違和感があった(一人だけオシャレな空気かもしだしてた)

おもしろいなぁ

ねこねむの森さんの顔が可愛すぎて胸が苦しい


f:id:hamtarosan:20150125111543j:plain

疲れて足が死んだけど行ってよかった