バードミサイル

例えば結婚して子供ができたら、どんなに子供嫌いだったとしても普通の人間としての情があれば自分の子ならかわいいと思えるだろうしそれなりに愛して大切に育てるだろう。どんなブサイクだってかわいいかわいいって育てるだろう。でもその子が本当にブサイクだったら、その子は一人で自分の容姿に悩んでメイクを試行錯誤したり、時には整形を考えたり、いじめられて塞ぎ込んで自殺を考えたりするだろう。容姿は自分ではどうしようもない。どんなに性格が良くてもドブみたいな顔だったら生きてるのが辛いだけだ。私に似た子供だったら確実に内気で暗くて卑屈で友達の少ない捻くれ野郎になるので絶対に絶対に子供は欲しくないなぁ。私って、なーんにもいいとこないんだもの。いつかこの手で自分を殺すのだ。それが本当の本当の将来の夢。それ以外何もない。家系図カッター。遺伝子を滅ぼす。不幸がお似合いマン






f:id:hamtarosan:20150129003322j:plain


堀田駅に住み着いてた老いぼれニャンコがいなくなって数ヶ月。こわくて駅員さんに安否を聞けない。さみしい