消滅可能性都市です

バイト先で勤務中のマスク禁止令が出て苛立ちが止まらない

もはやマスクがなければ外を歩けないレベルで体の一部と化しているのに!

表情が見えないから信頼感が出ないとかなんとかでヤメろだってよ
部活やめるってよ


そもそももうマスクなんて理由なくても着ける時代じゃないですか
マスクしてるだけで「風邪引いたの?」って聞いてくる人は時代の変化についてこいよ!って感じだよ!
顔隠したいだけだよ!あったかいからだよ!心理的に落ち着くからだよ!マスクの下でなんか食っててもバレないからだよ!唇や肌がガサガサでも接客できる魔法のアイテムだよ!くせぇ浮浪者みたいな客が来て鼻がもげそうになってもマスクがあればギリ、レジ打ちくらいはできるんだよ!

マスクisネセサリー!!

お願い私たちからマスクを奪わないで!低賃金で泥水すすりながら必死に働く学生アルバイトからこれ以上何を奪うというの!!!!!!