たいわん!


La La La by Manic Sheep - YouTube


透明雜誌- 透明雜誌FOREVER (OFFICIAL VIDEO) - YouTube

 

透明雑誌を聞いて台湾への思いを馳せてる。

いいバンド多そう。ちゃんと調べとこう

中古CDやさん、ブックオフみたいなところない?って聞いてリサーチしとく

たくさん買って帰りたい

とりあえず Manic Sheepもよさそう

 

 

 

 

やはり、台湾着いたら友達が車でいろんなとこ連れてってくれるらしい。うれぴー。

 
千と千尋で有名な九ふんは、「we just dont understand why 九ふん is so popular... lol  its always full of China tourist lol」らしい
 
かあちゃん、英語しゃべれんから友人との意思疎通私に任せっきりになると思うけど、ちゃんと楽しんでくれるかしらね



てか あたそさんに!誰か「台湾行くんですけどオススメの台湾発バンド教えてくれませんか?」ってきいてくれー笑