夜寝坊してるの

ねむっちゃいたいよムニャムニャとっ


神聖かまってちゃんはいつしか私の生活圏から居なくなり、私は音楽自体あまり聞かなくなってしまったけれど 久しぶりに買ったアイカツ関係でないCDは やっぱり良くて 思春期のあの頃を思い出して胸が熱くなったよ〜

明日は初任給が振り込まれる日です〜
給料明細開いたら思ったよりもずっと入っててニヤニヤ…ニヤニヤ……私はなんてホワイトな企業に就職できたんだろう〜ああよかった〜ニヤニヤ… してたけどよく考えたら定期代が数万上乗せされてるやんね

いろんなものが差し引きされ、手当や交通費が足され、結局のところわたしの「基本給」みたいなものがいくらなのか把握できない、

保険料だとかは毎月支払うのか?年度のはじめだけか?
とりあえず初任給はいろいろなものがごちゃごちゃしているので手取り金額がイレギュラーである。来月の給料が「本当のやつ」なんだとおもう。来月また比較してみる。

はらへりー