鏡の前で立ち止まる時

f:id:hamtarosan:20150527172836j:image

カアチャンの弁当きょう気合い入ってんな

ニコニコでお弁当箱渡されたから何かと思ったら

51歳が一生懸命考えて作ったかわいいお弁当 どんな気持ちで作ったのか 手渡したのか 考えると泣ける

私のきらいな野菜が全然入ってない
甘すぎる弁当だ

私はカアチャンにとても愛されていることがこの弁当からよく分かって胸が痛んだので 写真を撮って LINEで送って かわいい!!!おいしい!!!って大げさにリアクションして褒めて感謝を伝えた

私はこんなに腐ってるのに 母は変わらず私に期待して がんばれって言ってるんだよな〜

泣けます