BIG MUFF

f:id:hamtarosan:20150607215651j:image

 
これに行ってきたよー
KD Japon は 鶴舞にある いい感じのライブハウスで
わたしは高3ぐらいのときに 神聖かまってちゃん クリトリックリス ザ・フロイト を見に行った以来なので何年ぶりかなー。 内装がなんだか記憶と違っていて、改装したのか?と思いました。あそこのカレーはおいしいし、相変わらずいいはこだったので ほっとしました
 
そもそも鶴舞とか今池とか新栄とかそのあたりって最高だよね。そのへんのライブハウス全部大好き
 
 
 
ookubo factoryを見に行ったのですが なんと 対バンのテト・ペッテンソンというバンド 同じ大学出身の子たちでした。
ピアニカの子、絶対同じ英語のクラス取ってたよ。自己紹介し合ったもの。バンドやってる話とか。どこどこでバイトしてるとか。
私ははっきり覚えているけど、きっとあの子は覚えていないことでしょう。
 
私も軽音系のサークルやりたかったーーウワーーーアメリカ民謡研究会、入っておけばよかった。
 
f:id:hamtarosan:20150607220752j:image
 
 
こちらてんしんくんさんのバンド
おえかきの人だと思っていたけど
おもしろい音楽をやる人だったんだ
CD500円だったし買っちゃった
 
 
オオクボさんの アメリカ
よかったなあー